りょん子の脳内で繰り広げられるサダヲ愛を日々綴っていきます。 目指すところは痛すぎる暴走妄想日記です。



プロフィール

笑え!

りょん子

Author:りょん子
FC2ブログへようこそ!

寝ても醒めてもサダヲサダヲ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サダヲリンク

阿部サダヲプロフ
大人計画HP
グループ魂HP
CMのCM
阿部サダヲさんのページ

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





世界一Wピースの似合う男。
ああ、やヴぁいよー!トップランナーのアルバムにあるサダヲ写真がぁ!!

Wピースしてるし!Wピースしてるし!

かわいすぎるー!!!すっかり骨抜きになったよママー!!

後ろに立って角ピースしたい・・・・・

「だ~れだ」とか言って目隠ししたい(ほんとに誰だよ

本上まなみと摩り替わって涼しい顔で写りたい~!!(大丈夫、誰も気づかない。

あ、なんなら山本太郎でも・・(大丈夫、誰も気づかない。


19日の23日のトップランナー再放送、どっちもテレビに穴開ける勢いで見ます。

あ~来週はサダヲウィーク。今からドキワクで寝れないわ!

下まぶたが寝不足で痙攣してたりするけど寝れないわ!!



あ、でも夢でサダヲに会わないと(*ノωノ)(乙女ゴコロは忘れない。


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/04 20:19】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


