りょん子の脳内で繰り広げられるサダヲ愛を日々綴っていきます。 目指すところは痛すぎる暴走妄想日記です。



プロフィール

笑え!

りょん子

Author:りょん子
FC2ブログへようこそ!

寝ても醒めてもサダヲサダヲ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サダヲリンク

阿部サダヲプロフ
大人計画HP
グループ魂HP
CMのCM
阿部サダヲさんのページ

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


大人計画は計画的に。
サダヲと温泉卓球がしたい今日この頃。

浴衣姿で首にタオル巻いたサダヲ。

嗚呼・・・想像しただけで愛ちゃんサーブ繰り出しそう。

あ、実際サーブどころかまともに打ち返せない管理人ですけども。

サダヲと温泉卓球ができるなら今から合宿行きますよ!免許取りますよ!


温泉宿のおかみは私の脳内だと荒川良々

山田優より唇の輝きが色っぽい荒川良々。

柱の影から何でも見ている荒川良々。

サダヲと卓球してて私が思いもよらない方向へ飛ばした球を

無言で拾って無言で差し出す荒川良々。


で、殺人事件とか温泉宿で起きちゃって、

さっきまで浴衣姿だったサダヲが警官姿に(やっぱりそれも見たい。

でもやっぱりアフロも見たい・・一角獣も見たい・・・

私のわがままのために脳内で何度もお色直しされるサダヲ。


でもきっと一番ときめいちゃうのは

「お疲れ様でした」って笑顔で言ってくれるサダヲ。


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・妄想だけで天国の入り口が見えました。




嗚呼、14日のはなまるカフェが待ち遠しい。

どんどんサダヲ専用DVDが増えちゃうねコレ(うれしい悲鳴
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


