りょん子の脳内で繰り広げられるサダヲ愛を日々綴っていきます。 目指すところは痛すぎる暴走妄想日記です。



プロフィール

笑え!

りょん子

Author:りょん子
FC2ブログへようこそ!

寝ても醒めてもサダヲサダヲ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サダヲリンク

阿部サダヲプロフ
大人計画HP
グループ魂HP
CMのCM
阿部サダヲさんのページ

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


妄想のはじまり
いやもう寝ても醒めても頭の中サダヲだらけなの。

どっかで見た書き込み

「自転車をドミノ倒しにしたときに

自転車を起こしてくれたのが 阿部サダヲさんでした」

というような衝撃的なサダヲとの出会いを夢見てるわけ。

もうそこいら中の自転車なぎ倒しちゃおうかなみたいな。

なんなら綺麗に整列させて指いっぽんでやっちゃおうかなって。


で、そこに現れたサダヲがひとこと、手を差し伸べてこう言うの。

「俺と真夏の体育館でドミノ世界記録更新しようぜ」

私は真っすぐサダヲを見つめて静かにうなづく。


         ~暗転~



こんな感じで、始まりたいの。

なんなら雨とか降っちゃっても、いいの。

雨に降られたくらいじゃ鎮火どころか燃え上がっちゃうから、サダヲ熱。


あ~燃え上がりたい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


