りょん子の脳内で繰り広げられるサダヲ愛を日々綴っていきます。 目指すところは痛すぎる暴走妄想日記です。



プロフィール

笑え!

りょん子

Author:りょん子
FC2ブログへようこそ!

寝ても醒めてもサダヲサダヲ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サダヲリンク

阿部サダヲプロフ
大人計画HP
グループ魂HP
CMのCM
阿部サダヲさんのページ

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


安藤キター!
アンフェア終わっちゃいました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もうファミ筋でサダヲが「最後の15分で・・」って気になるセリフを言ってて

絶対安藤のほかに真犯人がいるのかと思ってたらそのまま終わってしまった 笑。

でも最後の雪平の視線の先に何があったのか気になります。

アンフェアブログを見ると、

さて、最終回のラストシーンで雪平刑事は「キラキラ星」を口ずさみながら、何かを発見したのでしょうか…?もしかしたら、またいつの日かみなさんとお目にかかれるかもしれません。では、また会う日まで!

とありますね。ってことは続編アリってことですね!!

嗚呼サダヲが犯人じゃなくて(生きてて)よかった。また見れるわ(*ノωノ)

もうね、どんなシリアスな場面だろうと 人殺されていようと

サダヲが画面に映っただけでニヤニヤしちゃってましたから、今日も。

「サダヲが犯人なのはイヤ~!」「サダヲは私が守る!」とか

わけのわからないメールをしながら見守ってた 笑。


あ~私も「なんだあのオッサンは」って言われたい。

オッサンじゃないけど言われたい。

安本の髪型になってでも!!(それはどうか。


もうね~ほんとサダヲと触れ合いたいというか。

「まとまったお金の唄」でも もう私がお金まとめますから!みたいな。

客席でいきなり歌いだしますから、お金まとめて。

ライオンキングも真っ青の声出しますから(どこから?


と、気合だけは人百万倍な管理人でした。


あ~ボール投げてたサダヲがかっこよかったなぁ・・(*´ェ`*)

フリスビーも当てちゃうし・・・(*ノωノ)ステキ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


