りょん子の脳内で繰り広げられるサダヲ愛を日々綴っていきます。 目指すところは痛すぎる暴走妄想日記です。



プロフィール

笑え!

りょん子

Author:りょん子
FC2ブログへようこそ!

寝ても醒めてもサダヲサダヲ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サダヲリンク

阿部サダヲプロフ
大人計画HP
グループ魂HP
CMのCM
阿部サダヲさんのページ

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


チケットゲットぉぉぉ
いや~まとまったお金の唄5月6日の昼が取れました。

今からめっちゃ楽しみだなぁ。鼻の下首を長く伸ばして待ちますわ。

6日に何も起きてくれるなよ・・私が動くとよく「人身事故」とかで電車止まるから・・_| ̄|○

電車が止まったら宙を舞ってでも行くけどね!!!

むしろ馬とかで登場しちゃいたい。駐馬場なくてもなんとかなるさ。

何事もKIAIと雰囲気で乗り切るタイプです。 嘘です。

結構小心者です。結構花粉症です。


今日は気分転換に髪を切りに(やっと)行ったのですが

美容師さんが花粉症らしく くしゃみ多めだったので

くしゃみの勢いでザンギリ頭にならないか心配でしたが大丈夫でした。

むしろザンギリ頭のほうが春なのでよかったかもしれません。

でも春だからといってサダヲ見に行くのにザンギリじゃ・・(*ノωノ)

あ~でも逆に目立っていいかも?こうなったら電飾つけて行っちゃう?(デタ


あ~明日もサダヲ日和。

ファミ筋&アンフェア!! ちょこまか動くサダヲが見たい!!

昨日のトップランナーもかわいすぎだし・・(*´ェ`*)ポ

イスのはじっこに座ってる姿がもう・・・キャー!!(壊。


あ~サダヲ見てるだけでこんなに幸せな私って幸せ(日本語おかしい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


