りょん子の脳内で繰り広げられるサダヲ愛を日々綴っていきます。 目指すところは痛すぎる暴走妄想日記です。



プロフィール

笑え!

りょん子

Author:りょん子
FC2ブログへようこそ!

寝ても醒めてもサダヲサダヲ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サダヲリンク

阿部サダヲプロフ
大人計画HP
グループ魂HP
CMのCM
阿部サダヲさんのページ

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


有楽町に向かってサダヲと叫ぶ
今日は子ぎつねヘレンの舞台挨拶に行けず泣き暮らしておりました。

サダヲ・・今頃照れながらコメントとかしちゃってるのかなとか

そんなことを考えながら過ごしてみた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:サダヲ・・

涙でサダヲと書いてみる。

そしてヘレンのブログから舞台挨拶のサダヲコメントを盗んできた。

阿部サダヲ:こんにちは!阿部サダヲです。見た後のお客さん達なので、どこに出てたんでしょうか?って感じがあるかもしれませんけど、最初に(ヘレンを)診療所に連れて行く警官の役を演じきりました。(笑)ボクも客観的に映画を観れちゃってすごく感動しちゃったんですけど、今日もお子さまが多く来てらっしゃいますけれども、春休みですからね。生まれて初めて観た映画が『子ぎつねヘレン』というのはすごく人生において良いことだと思うんですよ。(笑)なので是非、生まれてまだ映画を観たことのない子達を連れてきたほうがイイですよ。(笑)よろしくお願いします。

か・・かわいい(涙目。

未就学児はダメって書いてあったけど姫連れていけばよかったー!

まぁそんなことしたら「サダヲだー!(叫」って大変なことに。

嗚呼・・しかし・・・後悔の嵐_| ̄|○




落ち込んでばかりもいられナ~イ。

明日はトップランナー再放送ちゃんと録画しなきゃ~

DVD買ってこないともう空きがないっす。

スゴ録誰かくれっす。くれっす。( ゚д゚)クレっす(3回言ってアピール

そしてスカパー加入したい(切望。

誰か旦那を説得して!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


