りょん子の脳内で繰り広げられるサダヲ愛を日々綴っていきます。 目指すところは痛すぎる暴走妄想日記です。



プロフィール

笑え!

りょん子

Author:りょん子
FC2ブログへようこそ!

寝ても醒めてもサダヲサダヲ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サダヲリンク

阿部サダヲプロフ
大人計画HP
グループ魂HP
CMのCM
阿部サダヲさんのページ

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





破壊の魂
毎週楽しみにしているweeklyぴあの「破壊の魂」

サダヲ本人が書いてるなんて、もうそれだけで目がハートでしょ!

単行本化してほしい・・・激キボウ。

今週号は「大人計画フェス」の企画について書いてたけど

あれ見たら絶対行かなきゃ!!って思う。毎日通っちゃいたい。

だって魂のメンバが縁日風味なことやってくれるなんてー!キャー!!

きっとサダヲのまわりには人だかりが・・竹馬でも持っていこうかすら。

何やるんだろうなぁ・・座ったままチャーハン食って威張りたいって

書いてあったのがサダヲらしくてカワイカッタ・・(*ノωノ)

石鹸のバック転教室も見てみたい。木更津で見たバック転最高だったし。

あ~秋まで待ち遠しすぎる。まだ春も入り口だってのに・・遠い目。

まとまった~も早く見たいなぁ・・それまでテレビで我慢だわDVDと。


きっかけは~フジテレビ! でサダヲが出てるらしいのに

まだ見れてないの~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もう24時間フジテレビ録画したいくらいだよ・・。


アンフェアも@2回かぁ・・どうなるんだろー・・?


14日のはなまるカフェまで指折り数えて骨折しちゃう勢いのりょん子でした。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


