りょん子の脳内で繰り広げられるサダヲ愛を日々綴っていきます。 目指すところは痛すぎる暴走妄想日記です。



プロフィール

笑え!

りょん子

Author:りょん子
FC2ブログへようこそ!

寝ても醒めてもサダヲサダヲ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サダヲリンク

阿部サダヲプロフ
大人計画HP
グループ魂HP
CMのCM
阿部サダヲさんのページ

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト


サダヲ愛~芽生え~
小学校の頃から、カタカナの「」ってすごい気になる存在だったの。

だってさ、あんまり使われないでしょ、って。

でも、なんか好きだったの。さりげない存在感とそれを取り巻く空気?

だから無理矢理使ってたの。という字を。

なのにサダヲったら、さらっと自分の名前に使っちゃってるの。

私は雷に打たれたも同然だった。骨が少し見えてたかもしれない。

「負けた」って思った。殺られたって思った。

みぞおちの上あたりに、隕石落下した気分だった。





そして私の心にできたクレーター。




それがサダヲ愛。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


