りょん子の脳内で繰り広げられるサダヲ愛を日々綴っていきます。 目指すところは痛すぎる暴走妄想日記です。



プロフィール

笑え!

りょん子

Author:りょん子
FC2ブログへようこそ!

寝ても醒めてもサダヲサダヲ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サダヲリンク

阿部サダヲプロフ
大人計画HP
グループ魂HP
CMのCM
阿部サダヲさんのページ

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





サダヲが金髪にー!!


医龍サイトがついにできたヨ。

番宣見逃したけど(なんて駄目な私)金髪でかなりラリってる役らしい・・。

麻酔医なのにラリってるのか・・やヴぁいなぁ 笑。

でも小久保と真逆な感じ・・ちょ~たのすぃみ!!

とにかく目が離せなそうな予感(もうすでに離せてないけど。

あ~ん サ!ダ!ヲ! サ!ダ!ヲ!!(壊



安藤キター!
アンフェア終わっちゃいました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もうファミ筋でサダヲが「最後の15分で・・」って気になるセリフを言ってて

絶対安藤のほかに真犯人がいるのかと思ってたらそのまま終わってしまった 笑。

でも最後の雪平の視線の先に何があったのか気になります。

アンフェアブログを見ると、

さて、最終回のラストシーンで雪平刑事は「キラキラ星」を口ずさみながら、何かを発見したのでしょうか…?もしかしたら、またいつの日かみなさんとお目にかかれるかもしれません。では、また会う日まで!

とありますね。ってことは続編アリってことですね!!

嗚呼サダヲが犯人じゃなくて(生きてて)よかった。また見れるわ(*ノωノ)

もうね、どんなシリアスな場面だろうと 人殺されていようと

サダヲが画面に映っただけでニヤニヤしちゃってましたから、今日も。

「サダヲが犯人なのはイヤ~!」「サダヲは私が守る!」とか

わけのわからないメールをしながら見守ってた 笑。


あ~私も「なんだあのオッサンは」って言われたい。

オッサンじゃないけど言われたい。

安本の髪型になってでも!!(それはどうか。


もうね~ほんとサダヲと触れ合いたいというか。

「まとまったお金の唄」でも もう私がお金まとめますから!みたいな。

客席でいきなり歌いだしますから、お金まとめて。

ライオンキングも真っ青の声出しますから(どこから?


と、気合だけは人百万倍な管理人でした。


あ~ボール投げてたサダヲがかっこよかったなぁ・・(*´ェ`*)

フリスビーも当てちゃうし・・・(*ノωノ)ステキ。


チケットゲットぉぉぉ
いや~まとまったお金の唄5月6日の昼が取れました。

今からめっちゃ楽しみだなぁ。鼻の下首を長く伸ばして待ちますわ。

6日に何も起きてくれるなよ・・私が動くとよく「人身事故」とかで電車止まるから・・_| ̄|○

電車が止まったら宙を舞ってでも行くけどね!!!

むしろ馬とかで登場しちゃいたい。駐馬場なくてもなんとかなるさ。

何事もKIAIと雰囲気で乗り切るタイプです。 嘘です。

結構小心者です。結構花粉症です。


今日は気分転換に髪を切りに(やっと)行ったのですが

美容師さんが花粉症らしく くしゃみ多めだったので

くしゃみの勢いでザンギリ頭にならないか心配でしたが大丈夫でした。

むしろザンギリ頭のほうが春なのでよかったかもしれません。

でも春だからといってサダヲ見に行くのにザンギリじゃ・・(*ノωノ)

あ~でも逆に目立っていいかも?こうなったら電飾つけて行っちゃう?(デタ


あ~明日もサダヲ日和。

ファミ筋&アンフェア!! ちょこまか動くサダヲが見たい!!

昨日のトップランナーもかわいすぎだし・・(*´ェ`*)ポ

イスのはじっこに座ってる姿がもう・・・キャー!!(壊。


あ~サダヲ見てるだけでこんなに幸せな私って幸せ(日本語おかしい。

有楽町に向かってサダヲと叫ぶ
今日は子ぎつねヘレンの舞台挨拶に行けず泣き暮らしておりました。

サダヲ・・今頃照れながらコメントとかしちゃってるのかなとか

そんなことを考えながら過ごしてみた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:サダヲ・・

涙でサダヲと書いてみる。

そしてヘレンのブログから舞台挨拶のサダヲコメントを盗んできた。

阿部サダヲ:こんにちは!阿部サダヲです。見た後のお客さん達なので、どこに出てたんでしょうか?って感じがあるかもしれませんけど、最初に(ヘレンを)診療所に連れて行く警官の役を演じきりました。(笑)ボクも客観的に映画を観れちゃってすごく感動しちゃったんですけど、今日もお子さまが多く来てらっしゃいますけれども、春休みですからね。生まれて初めて観た映画が『子ぎつねヘレン』というのはすごく人生において良いことだと思うんですよ。(笑)なので是非、生まれてまだ映画を観たことのない子達を連れてきたほうがイイですよ。(笑)よろしくお願いします。

か・・かわいい(涙目。

未就学児はダメって書いてあったけど姫連れていけばよかったー!

まぁそんなことしたら「サダヲだー!(叫」って大変なことに。

嗚呼・・しかし・・・後悔の嵐_| ̄|○




落ち込んでばかりもいられナ~イ。

明日はトップランナー再放送ちゃんと録画しなきゃ~

DVD買ってこないともう空きがないっす。

スゴ録誰かくれっす。くれっす。( ゚д゚)クレっす(3回言ってアピール

そしてスカパー加入したい(切望。

誰か旦那を説得して!!!

サダヲのためならえんやこら


ローソンのフリーペーパーをやっとゲットしたわ!!

このために強風の中、花粉に殺られながらもローソンまで行って来ました。

近所にローソンがないチベットですから・・。

最寄のファミマすら往復1時間なのにローソンなんてそれ以上よ!

でもこれを手にしてサダヲの顔みたとたん、疲れ吹っ飛びました。

ついでに花粉症も吹っ飛んで欲しかったけど、吹っ飛びませんでした 涙。


昨日からタイガー&ドラゴンが朝から再放送されてて

今日はどん太メインの日だからってやたらウキウキで朝目覚めた。

あの「どん太」の待ちうけちょーかわいいなぁ。

まぁ私の待ちうけは一角獣の龍二ですけれども。

携帯開くたびにニヤニヤですけれども。

携帯にチュウしちゃう勢いですけれども(ヤメロ


あ~もっかい見よう(もう寝ろよ・・

サダヲ×サダヲな毎日


↑この写真かわいくて好き。

昨日はアンフェア録画中にDVDがぶっとんで

「NOOOOOOOOOOOOOO!!」と叫んだけれど

読み込まず・・読み込まず・・・読み込まず(読み込めYO!!! 必死。

仕方なく新しいDVDを入れて途中から録画。

せっかく昨日は小久保多めだったのに!だったのに!(号泣。

あんな真面目顔のサダヲが見れるのもあと少しなのに。

来週ついに最終回か~犯人検討つかないわ~みんな怪しいし 笑。


まぁ怪しいっていったら私が一番怪しいけどねぇ。

朝昼晩深夜にわたってサダヲでニヤニヤしてるしねぇ。

今も昨日のはなまる見てニヤニヤ中だしねぇ(何周目ですかコレ。

嗚呼、やヴぁいかわいい・・・(*´ェ`*)


大人フェス、開催概要がUPされてた。

9月9日、10日か~10:00~20:00ってすごいな~

お化け屋敷とか串焼きやとか・・ほんと学園祭みたいだねえ。

テンションあがるわ~サダヲは一体何をするんだろう・・。

ねじり鉢巻して串焼き焼いてたりしたら、串焼き100本買っちゃうよ、もう。

で、また例によって勝手に企画しちゃうけどもさ。

サダヲにスリッパではたかれるコーナーとか(何度も並んじゃうコレ。

全員リーゼントにして写真撮れるコーナーとか。

荒川良々の色目流し目使い講座とか。

松尾スズキに似顔絵描いてもらえちゃうとか。

嗚呼、もう夢のフェスティバルだねこれ。

となると自分も目立たなくちゃね~!!!

等身大青スリッパ着ぐるみとか(歩きづらいこと必須

等身大「笑え!」赤コーン着ぐるみとか(やっぱり着ぐるみらしい

でもそんな格好してったら客じゃなくて催す側に見られちゃうかしら。


嗚呼・・楽しみすぎでしょ~これマジで。

もうね、仮装大賞ばりに衣装頑張っちゃう。

誰に止められても。



はなまるカフェ~!!
もうだめ・・殺られたわ・・あの笑顔に・・・○┼< バタッ

かわいすぎよ!!反則よ!!半袖着てきて「寒いですね」って・・

そしていつものいきなり笑い出すサダヲにまわりがつられ笑いしてたのもうけた。

「おっと~」って呼ばれてるパパっぷりもかわいすぎた。

高校時代のミロのCMにサダヲが出てたなんて・・・びつくり。

今と声が変わってないのがサダヲらしいなぁ・・うっとり ( ´ρ`)


録画したはなまるカフェを今日は何度繰り返し見ることだろう・・。

嗚呼・・私もサダヲにぬか床を持って行きたい。

どんなに遠くても・・サダヲがいるところなら火の中水の中コタツの中。

どこにでも参上いたします。参上させてください。


あ~サダヲ基準に毎日がまわってるよ。

今日のアンフェアもたのすぃみ~~(*´ェ`*)(小久保!小久保!!


きっかけは~フジテレビ!
ついに見たわ~~~!!(メガホン片手に叫ぶ

「きっかけはフジテレビ!」のアンフェアバージョン!!

この一瞬見たさに別に見たいモノないのにフジテレビずっとつけてた。

ナースあおいバージョンはそれこそもういいよ!ってくらいやるのに

アンフェアバージョンは少なめ・・つД`)・゚・。・゚゚・*:ナゼデスカセンセイ

何度テレビに向かって「またおまえかー!」とあおいにつっこんだことか。


でもやりました!!やったよおがーさん!!!

フジテレビ何時間も録画してやっとDVDにも収めましたよ!!

(そのために見ようと思っていた映画を消した 笑。

すべては小久保スマイルのために!!(しかもたったの5秒


嗚呼・・サダヲ、あんなキラキラした笑顔で

あんな胸キュンな動作で・・小久保なのに・・かわいすぎる!!(鼻血

いい夢見れそう・・(*ノωノ)


でででででも・・明日のはなまるカフェが楽しみすぎて

眠れなかったらどうしよう・・・・すでに目は冴え渡り・・・。

破壊の魂
毎週楽しみにしているweeklyぴあの「破壊の魂」

サダヲ本人が書いてるなんて、もうそれだけで目がハートでしょ!

単行本化してほしい・・・激キボウ。

今週号は「大人計画フェス」の企画について書いてたけど

あれ見たら絶対行かなきゃ!!って思う。毎日通っちゃいたい。

だって魂のメンバが縁日風味なことやってくれるなんてー!キャー!!

きっとサダヲのまわりには人だかりが・・竹馬でも持っていこうかすら。

何やるんだろうなぁ・・座ったままチャーハン食って威張りたいって

書いてあったのがサダヲらしくてカワイカッタ・・(*ノωノ)

石鹸のバック転教室も見てみたい。木更津で見たバック転最高だったし。

あ~秋まで待ち遠しすぎる。まだ春も入り口だってのに・・遠い目。

まとまった~も早く見たいなぁ・・それまでテレビで我慢だわDVDと。


きっかけは~フジテレビ! でサダヲが出てるらしいのに

まだ見れてないの~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

もう24時間フジテレビ録画したいくらいだよ・・。


アンフェアも@2回かぁ・・どうなるんだろー・・?


14日のはなまるカフェまで指折り数えて骨折しちゃう勢いのりょん子でした。

スポーツゲームバトル ファミ筋スペシャル!?
サダヲがファミ筋に出るらしい・・ファミ筋・・ファミ筋って何!?

「愛と絆の家族スポーツゲームバトル『ファミ筋スペシャル!!』かつてないスケールの新スポーツ&ゲームエンターテインメント番組が誕生!芸能人、一般素人、外国人、そしてトップアスリートが“家族”でエントリー!家族が一丸となって、ファミリーの“結束力”と“絆”を試します。全てのゲームをクリアすれば、なんと最高賞金1000万円!!」

らしい(コピペマンセー!


って、サダヲがファミリーで参加?そういうこと?

奥さんとお子さんが一緒に・・・??

それはないか・・。

でもパパっぷりを発揮してるサダヲ、見たいー!!

何はともあれ、ドキ沸くです!!サダヲー!!(叫


4月からの新ドラマ「医龍」も楽しみだし。

あ~これからサダヲ満載だなあ~(鼻の下のびちゃうよお。




2日連続でサダヲの夢、見ちゃったし!!

内容ほとんど覚えてないのが悲しいんだけど つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

家の中に普通にサダヲがいて、普通に話してた。

一緒にソファとか座ってた(うちにはソファなんてないハズだけど気にしない。

なんか笑いっぱなしだったことしか覚えてないんだよね~・・。

あんなことが本当に起こったら、天国だわぁ・・(うっとり。




サダヲと指相撲できる日はいつなのか・・(来るのかその前に。



世界一Wピースの似合う男。
ああ、やヴぁいよー!トップランナーのアルバムにあるサダヲ写真がぁ!!

Wピースしてるし!Wピースしてるし!

かわいすぎるー!!!すっかり骨抜きになったよママー!!

後ろに立って角ピースしたい・・・・・

「だ~れだ」とか言って目隠ししたい(ほんとに誰だよ

本上まなみと摩り替わって涼しい顔で写りたい~!!(大丈夫、誰も気づかない。

あ、なんなら山本太郎でも・・(大丈夫、誰も気づかない。


19日の23日のトップランナー再放送、どっちもテレビに穴開ける勢いで見ます。

あ~来週はサダヲウィーク。今からドキワクで寝れないわ!

下まぶたが寝不足で痙攣してたりするけど寝れないわ!!



あ、でも夢でサダヲに会わないと(*ノωノ)(乙女ゴコロは忘れない。

大人計画は計画的に。
サダヲと温泉卓球がしたい今日この頃。

浴衣姿で首にタオル巻いたサダヲ。

嗚呼・・・想像しただけで愛ちゃんサーブ繰り出しそう。

あ、実際サーブどころかまともに打ち返せない管理人ですけども。

サダヲと温泉卓球ができるなら今から合宿行きますよ!免許取りますよ!


温泉宿のおかみは私の脳内だと荒川良々

山田優より唇の輝きが色っぽい荒川良々。

柱の影から何でも見ている荒川良々。

サダヲと卓球してて私が思いもよらない方向へ飛ばした球を

無言で拾って無言で差し出す荒川良々。


で、殺人事件とか温泉宿で起きちゃって、

さっきまで浴衣姿だったサダヲが警官姿に(やっぱりそれも見たい。

でもやっぱりアフロも見たい・・一角獣も見たい・・・

私のわがままのために脳内で何度もお色直しされるサダヲ。


でもきっと一番ときめいちゃうのは

「お疲れ様でした」って笑顔で言ってくれるサダヲ。


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・妄想だけで天国の入り口が見えました。




嗚呼、14日のはなまるカフェが待ち遠しい。

どんどんサダヲ専用DVDが増えちゃうねコレ(うれしい悲鳴

逆ナンパーマンについていきます。
毎日毎日サダヲ出演ドラマを見まくりなわけですが

やっぱりタイガー&ドラゴンの逆ナンパーマンは最高。

「私も隣でパー子やる!!」って名乗り上げたい、衣装持参で。

あのドラマサダヲのコスプレが満載すぎでやヴぁい・・猫とかかわいすぎだよもう。

お金あったらDVDBOX買いたいくらいだよ。お財布の中身が2457円でも、そう思うよ(確認済。


TVnaviもサダヲと寺島進のアンフェアトーク見たさに買っちゃったし・・。

なんで真面目な顔しても底なしのアホやってもかっこいいんだ!チキショー!!


夢は逆ナンパーマンとパー子の格好で普通にコンビニとか行っちゃいたい。

本気で空とか飛んじゃいたい。パーマンのオープニングのように。

そして遠くで呼んでる声にこたえたい。

あ、あとコピーロボットも普通に( ゚д゚)ホスィ…





携帯用青いスリッパ希望。
Run魂Runを聴きながらブログ更新しようかと思ったら全然進まなかった。

よく考えたら2つのこと同時にできない性質だった、私。

サダヲの声聴いちゃったら、他の事に集中できるハズがない。


多分今の私の顔、すげー乙女顔してると思うの。

何?中島美嘉でも聴いちゃった?みたいな顔。

でもヘッドフォンから漏れてくる音、よく聴いてみて。

「オレの部屋の冷蔵庫を開けて左~お前等から見て

右の上から2番目のたなには何が入ってるか知ってるか~い?」

「めんつゆ~~~~!!」


もう、うっとりです。

私も積極的にコール&レスポンスに参加。

夜も丑三つ時だから口パクで参加。



嗚呼、私もサダヲにスリッパではたかれたい。

バイト君にジェラシー(ハンカチ噛む→ハンカチ破壊。

でも私あんなにいい音出せない。バイト君のスリッパサウンドに敗北。

野望として、一生のうちに一度くらい、

はたかれたい、それくらいならいいかな、儚い夢。


ということは。

明日からどこ行く時も青いスリッパ持参しないとね。

テレビに向かってサダヲー!と叫んだのは昨日午後11時過ぎのこと。
嗚呼、昨日のサダヲは最高だった。

タオル巻いてるサダヲなんて滅多に見れないし。

お風呂あがりのサダヲもこんな感じなのかしらと思うと

失神しそうだった。幽体離脱一歩手前だった。


こんなサダヲに、「まぁ一杯」ってビールでも勧められようものなら

ビールが苦手な私でも、ピッチャーで飲めちゃう。

「店にあるビール、全部いただくわ」って大人顔でオーダーしちゃう。


でもね、脳内では余裕でサダヲに接することができても

実際会ったら、体の節々もしくは臓器に至るまでが震度7以上の揺れを

体験してしまうことになるかもしれないわけで。

余裕顔を気取る余りに受け口とかになってしまうかもしれなくて。

まぁそんなことにならないように、常に脳内トレーニングなのですが。

ニンテンドーDSとかでトレーニングできるようなものでもなく。

日々妄想に妄想を重ね妄想で味付けして過ごしています。



そんな私はサダヲシンドローム。

たまには普通に日記だって書くよ 
今日はフジTVで23時からサダヲタイム。

今からドキドキでたまに息するの忘れてる(見る前に死んじゃう。

サダヲのために「スゴ録」が欲しい今日この頃。

「阿部サダヲ」「グループ魂」キーワードでガンガン自動録画。

ってあれってどこまで完璧に自動録画してくれるんだろう?

見逃したショックほど大きいものはないからね・・。

まぁそんなことがないように、日々サダヲサーチを張り巡らせて

送っているわけですが・・・。

なんせデフォルトハイマーだから今日が何日で何曜日かとか

すぐ忘れちゃうんだよねえ・・これが。

もう3月なんだって気づいたのも今さっきだしね。



でももし百万が一、記憶喪失になって

自分の名前すらわからなくなったとしても

サダヲLOVEだけは忘れない、勢いだけはそんな感じで。


妄想の発展
まぁ2度も偶然に同じことは起こらないっていうか、

自転車ドミノ倒し事件でサダヲに出会わなかったとしたら・・

運命的な出会いその2を考える章。


よく見かける「サダヲ遭遇話」は

スーパーで買い物中’サダヲ。

「お箸つけますか?」という店員に

「お願いします」と言うサダヲ。

どうしよう、考えただけでも目がハート・・否、脳がハートに。

私もスーパーの店員になりたい!!


というわけで脳内で展開してみました。



お弁当を手にレジに歩いてくるサダヲ。

高鳴る胸(限りなくAに近いBカップ)。

私:「お弁当温めますか?」(スーパーなのに

サダヲ:「お願いします」(スーパーなのに

温めてる間、サダヲをチラ見。


チン。


温め終わったお弁当を袋に入れる私。

私:「お箸はお付けしますか?」

サダヲ:「お願いします」

お箸を入れる私。


さらに勇気を出して

私:「ついでに私もお付けしますか?」

サダヲ:「お願いします」





完璧だ。




これしかない、これでいこう。


でもさ、どこのスーパーに来るかなんて、わからないわけ。

だからもう仕方ないから、スーパーというスーパーの店員になる。

ある意味スーパースーパー店員になる。

ギネス載っちゃうくらいスーパー目指す。

あれ、なんか違う目標できちゃったよ?

まぁギネス無理だとしても、新聞には載る勢いで。

で、『 「すべてはサダヲ愛です!」という意味のわからないことを

コメントしていた 』 と書かれる。

ってこれじゃ、新聞載っただけで、出会えてない!!






嗚呼、もう一生分の幸運使い果たしてもいいから

サダヲに偶然会いたい。


